★★★★ (4.4)
  • 無料
  • 美少女
  • RPG

SNSでも話題!ビジュアルと音楽が最高すぎる放置系RPG!

ここがオススメ!

  • 水彩画のような独特なイラストのおかげで、キャラがさらにかわいく見えちゃう!

  • シンプルなので初心者でも遊びやすいし、隙間時間でもサクッと楽しめる!

  • 全てのキャラがフルボイスで、声優さんも超豪華イヤホン必須!

「メメントモリ」は、SNSでも話題になったなかなか見たことのないRPG
魔女狩りにて迫害された超かわいい魔女たちが仲間を集めながら失われた世界を取り戻す。

放置RPGなので、戦闘は基本的にフルオートとなって、オフライン報酬ももちろんGETできる。隙間時間でもサクッと遊べるのは嬉しいポイントだね。
手に入った素材を使って、キャラを育成して、ステージを進めていくというシンプルな流れなので、初心者でも非常に遊びやすい

水彩画のような独特なイラストのおかげで、キャラがさらにかわいく見えちゃう!また、全てのキャラがフルボイスで喋って、声優さんも超豪華。
※イヤホン装着でのプレイがおすすめ!

プレイしてみた感想

  • 私にはすごく刺さりました。
    ★★★★★
    グラフィックや曲以外にも、戦闘のスキップができる点が素晴らしいです。がっつり遊ぶゲームを探している人には向かないかもしれませんが、他のゲームや作業の合間にプレイするゲームを探している人にはとてもオススメです。
Item 1 of 4
今だけ!キャンペーン情報!
キャンペーン画像

新魔女「アームストロング」登場!ピックアップガチャ、時空の洞窟イベント開催!

Sponsored by Bank of Innovation, Inc